皆様から頂いた素晴らしいギロ夏・夏ギロ作品です。
クリックで別ウィンドがポップアップで開きます。

頂いた小説
柳みゆゆ様 より HA-NA
柳様より小説を賜りました! 桜をメインにした物語が読みたいという願いをお聞き届け下さいました!
満開の桜と花々に自分たちの気持ちを重ね、更に想いを深め合う伍長とナッチが表現された至宝の作品です!
海月様 より その声の届く限り
海月様より、チャット大会で話題に上がった題材をベースに書いて頂いたSSです!
直球な魅惑バリバリな伍長の囁きに翻弄されるナッチがよかですよ! いざという時の攻め攻め伍長もグゥ!
海月様 より Love Voice
海月様より、お年賀としてありがたいご感想メールと共に直接賜りましたSSです!
何という甘美さと妖艶さ! 特に伍長の台詞・・・まんまジョージヴォイスで脳髄にダイレクトに染み渡ります!
Dexter様 より FLESH + BLOOD
Dexter様のサイト10000HIT記念企画に、桁石がリクエストして書いて頂きました小説です。
「スター・ウォーズ」をギロ夏をはじめとしたお馴染みのキャストで! 爽快且つ見事な活劇に大拍手ですよ!
Dexter様 より GO MAD BUNNY (※R15)
Dexter様のサイトの5000HIT記念に配布されております小説を、勝手ながら強奪してまいりました。
伍長を襲った突然の異変とは? ゾクゾクする緊迫感と息詰まる展開が、惜しみない艶やかさで書かれてます!
長門様 より "DATE ET DABITUR VOBIS" - 与えよ、さらば与えられん -
長門様のサイト1周年記念企画に、桁石がリクエストして書いて頂いた小説です。
ギロ夏新婚ネタで、日常の中でのふたりの遣り取りが微笑ましく愛らしく、見事な表現で書かれた傑作です!
頂いた絵
ユリえもん様 より 粘土細工写真 ギロロ伍長
ユリえもん様より、粘土細工の写真を頂戴いたしました! 伍長戦闘中の1ショットです!
立体ならではの空間レイアウトによる構成の絶妙さと、緊迫感を充分に醸し出した作品ですよ!
柳みゆゆ様 より 一周年記念絵 ギロロ&夏美【 episode02 version 】
柳様より当方サイト一周年記念として、「ギロ夏物語」エピ2のワンシーンを描いて下さいました!
ナッチが気持ちを自覚した重要な場面を、見事な色合いと緊張感を包括した画面構成で表現された逸品です!
乾 一世様 より 2009年バレンタイン絵 夏美&ギロロ
乾様のサイトでフリー配布されておりますバレンタインイラストを、勝手ながら強奪してまいりました!
うお! 何たる激甘! ナッチ3パターンフィギュアチョコ、味はビターでも込めた気持ちはハイパースイートですぜ!
乾 一世様 より 2009年新年絵 夏美&ギロロ・お餅焼き
乾様のサイトで配布されておりますお正月フリーイラストを、勝手ながら頂戴してまいりました。
ステキなサプライズに思わず真っ赤になる伍長&ナッチ! ピュアな雰囲気が新春を飾るに相応しい作品です!
藤乃様 より 2008年ハロウィン絵 夏美&ギロロ
藤乃様のサイトでハロウィンイラストとして配布されています絵を、勝手ながら強奪してまいりました!
ラヴリー&プリチーな魔女ッ娘ナッチとネコ伍長、部分的にお揃いなコスがピンポイント爆撃! お見事!
サイコロ様 より ギロロ&夏美・ギロ夏で焼き芋
サイコロ様のサイト企画に於いて、桁石がリクエストして描いて頂いた伍長&ナッチのイラストです。
ラヴ甘な磁力バリバリ! ギロ夏王道たる「焼き芋シーン」を巧みな手法で描き上げた作品に万雷の拍手ッ!
藤乃様 より 2008年お月見絵 夏美&ギロロ
藤乃様のサイトにてお月見イラストとして配布されています絵を、ありがたく頂戴してまいりました!
天空の満月と星空の下、地の草叢で寄り添うふたりがこの上なく良い雰囲気で、まさに浪漫溢れる逸品!
カンナ様 より 2008年残暑お見舞いフリー絵 夏美&ギロロ
カンナ様のサイトにてフリー配布されています残暑お見舞いイラストを、勝手ながら頂いてまいりました。
畳で仲良く並んでお昼寝・・・幸せそうな穏やかな寝顔のふたりが微笑ましく、清涼な空気を感じさせる作品です!
藤乃様 より 2008年暑中お見舞い絵 ちびナッチ&ちびギロ
藤乃様のサイトにて暑中お見舞いとして配布されていますイラストを頂戴してまいりました!
元気いっぱいのちびナッチと思い切り翻弄されているちびギロ、猛暑を吹き飛ばすパワーをくれる一枚ですよ!
藤乃様 より 相互リンク記念絵 夏美&ギロロ
藤乃様より、相互リンク記念といたしましてイラストを賜りました! 夏に相応しく水着ナッチと伍長です!
爽やかなカラーリングと構図、ナッチと紅くなった伍長の敬礼がステキ! こちらも渾身の敬礼を返しますッ!
夜空美月様 より 9999HITキリリク絵 夏美&ギロロ【 夏気分 】
夜空美月様のサイト9999HITキリ番ゲット記念で、「夏向け」というリクに応えて下さいましたイラストです!
アイスを食べるナッチの横で、照れる麦藁帽の伍長がめっさ可愛い! 暑い夏に清涼な風を届けてくれる逸品です!
いせ様 より 相互リンク記念絵 夏美&ギロロ
いせ様より、相互リンク記念といたしましてイラストを賜りました! 伍長とナッチのツーショットです!
仲良く手を繋いでこの上なくラヴモード全開のふたり、ナッチの髪留めがスカル仕様というナイスさがグゥ!
鳥山田いめ様 より ギロロ&夏美【 episode06 chapter03 Version 】
鳥山田いめ様より、イラストを賜りました。何と、当方作品のワンシーンを描いて下さいました!
戦闘中のふたりの装備、お揃いのアイシールド・・・脳内映像ドンピシャの、まさに感涙モノ、至極の作品です!
ルカリオル様 より 5000HITキリリク絵 ギロロ&夏美(ポケモンコス)
ルカリオル様のサイト5000HITキリ番の代理としてリクエストして描いて頂いた、ポケモンコスの伍長とナッチです。
ルカリオの伍長とリオルのナッチ、めっさ可愛いッス! 思わず顔が綻ぶプリチーな雰囲気に大歓喜!
カンナ様 より 10000HIT記念フリー絵 夏美&ギロロ
カンナ様のサイトの10000HIT記念にフリー配布されていますイラストを、勝手ながら頂いてまいりました。
ドレスアップしたふたりが可憐で素敵で、伍長が手にしたブルースターの花束がまた素晴らしい演出です!
風見鶏憂季様 より 7000HIT記念フリー絵 ギロロ伍長
風見鶏憂季様のサイトの7000HIT記念で配布されていますイラストを、勝手ながら強奪してまりました。
“戦場の赤い悪魔”のワンショットを鮮やかに表現した逸品です。まさにハードボイルド!
肴様 より 30000HIT記念フリー絵 夏美&ギロロ
肴様のサイトの30000HIT記念で配布されてますイラストを、頂戴してまいりました。
I Wish「ふたつ星」をイメージして描かれた絵で、共に歩み続けるふたりの関係と想いを見事に表現された逸品です!
風見鶏憂季様 より 相互リンク記念絵 ギロロ&夏美
風見鶏憂季様より、相互リンク記念といたしましてイラストを賜りました。リクエストに答えて頂いて感激です!
夏美を身を呈して護るギロロと、クリムゾンレッドの艶やかなドレス姿の夏美に、底なしの感動を覚えます!
皆様、本当にありがとうございました


戻る