Love Voice

「夏美。
 目を、閉じてくれ」

そう、耳元で囁かれる声が、秘密の時間の合図。

その低い声に操られるように、瞼を閉じる。

「夏美。愛している」

耳元で低く奏でられるその声は、あたしの心を狂わせる。

「ギロロ……」

彼の事しか、考えられなくなる。

熱い吐息。
囁く声。
あたしを呼ぶ、声。

世界中の音が消えて。
あたしの耳には、それだけしか届かなくなる。
―それ以外、何も要らなくなる。

「夏美」

目を閉じたままのあたしの唇に落ちる、熱。
熱い、と感じるほどの、その感触が。
あたしの心を燃え上がらせる。

目を閉じているから。
闇に閉ざされているから。

―ダイレクトに響く、その熱と音。

「う…ふぅ……」

柔らかく熱いものが、あたしの唇を這い回り、止められずに漏れた喘ぎに開いた唇を割って中へ 入り込み、逃げ惑うあたしを追い詰める。

服従しろと。
従えと。
すべて委ねろと。
嘘つきな言葉なんかより雄弁に語る、その動き。

あたしがすべてを投げ出すのを、待っている。
じっと獲物を待つ、獰猛な野生の獣のように。

「やだ…やめて」

それでも、最後の抵抗を試みるあたしの耳元を、またあの声が擽る。

「素直になれ、夏美」

ズルイ…
そんな優しい声で。
そんな穏やかな声で。
…それでいて、熱く滾るような声で。

あたしの名前を呼ばないで。
あたしの力を奪わないで。

―認めてしまえば、堕ちてゆくしか無いから。

それでも。
囚われてしまった心は、あたしの制御を離れてゆく。

自分の身体に回された、あたしの腕に。
ぴたり、と彼に密着する、あたしの身体に。

満足気に笑う気配が伝わる。

「いい子だ、夏美」

ああ、もう何も考えられない。

「それでいいんだ、夏美」

俺だけを、感じていればいい。


その声に、惑わされて。
今日もまた、侵略を許す。

それは、甘美で秘めやかな、枷。




Window Close