「いきなり次回予告」組あさ傑作選

このページは、「いきなり次回予告」(閉鎖)で桁石が『組長』『あさり』『桁石スミオ』と入力して、
実際に出てきた組長×あさり関係の予告を集めたものです。
この愉快な予告のスクリプトを作成された、すべての作成者に感謝いたします。
では、桁石のツッコミも交えまして、最後までお楽しみ下さい。
青文字が、実際に出力された予告です。

★ オープニング


あさり「いきなりーーーーーー!!」
組長「桁石スミオ予告ぅーーーーーーー!!」
桁石スミオ「 ゜Д゜) !」
組長、あさり「 |・∀・)クスクス」
 いきなりノリノリで仲イイよ、このふたり。つーか俺の予告って何ー!



★ パラレル編


ハードボイルドな刑事、組長。
今日も恋人兼助手のあさりとともに事件の謎を解く!
今回の敵は麻薬取り締まりの大締め、桁石スミオ!
あさりを人質に取られた組長に勝ち目はあるのか!?
次回「ハードボイルドダンディ組長!」こうご期待!
 組長かっちょええ! 本人は「僕は似合わない」とか言いそうでつね。


桁石スミオ「ヘイ、あんたは人を殺したことがあるかい?」
無敵の裏格闘チャンピオン・あさりの前にまたも現れた、最強の死刑囚・桁石スミオ。
愛する組長をめぐっての戦いにあさりは全身骨折、ついに初の敗北を喫するか!?
だがその時あさりの脳裏に、組長の言葉が蘇る!
「考えるんじゃ無い。感じるんだ…」
次回「格闘鬼 あさり」第25話「殺人鬼桁石スミオの意外な弱点」に
トルネード・キーーーック!
 格ゲーのノリでワロタ。俺は死刑囚だそーです。


AC195年、5人の戦士が地球にガンデムと一緒に送り込まれた。
殺伐とした戦いの中、船上で運命的な出会いを果たした組長とあさりは惹かれあい、
将来を誓う中となった。
ところが、後からしゃしゃり出てきた桁石スミオが組長をまんまと連れ去り、
監禁してしまった!
うちひしがれるあさり…あざ笑う桁石スミオ…。
昏睡状態に陥る組長の運命やいかに…?!
次回、第十二話「迷える戦士たち」、お楽しみに!!!
 うわー、俺ってば悪役一直線。「しゃしゃり出てきた」がツボ!


ナレーション
 「世の中の不幸を楽しむ悪の軍団「桁石スミオ」
  その中のコピー桁石スミオは人をコピーする能力をもっています。
  正義のヒーロー組長もそれにかかってしまって…」
組長「あさり!!本物は俺だ!!」
ニセ組長「なに言ってるんだ!!本物は俺だ!!」
あさり「そっくりすぎてわかんないよ〜(泣)」
組長、ニセ組長「あさり!!」
ナレーション
  「次回!「本物はどっち!?」お楽しみに!!」
 この悪の軍団は将来性ゼロですな。


敵国のスパイとしてやってきた美女あさりを、敵と知りつつ愛してしまう組長王…。
組長王の優しさに、あさりも徐々に惹かれはじめていた…
それを見つめる桁石スミオが起こした行動とは…!!
次回「ヒザカックンの刑に処す!!」国はどうなる!?
 67巻のキャラ紹介マンガでも、組長ってば王族だったよなー。


狂気のテロリスト桁石スミオによって乗っ取られた豪華客船に、あさりものっていることを 知った組長は、たった一人で戦いを挑むことを決意する……
果たして豪華客船の運命は!?
「地獄のコマンドー組長G(グレート)」近日公開!!
 組長、シュワちゃんと化す。


200X年「関東軍」は関西全土を軍事占領した。
関西の文化は弾圧され、おばちゃんたちのファッションも東京風になった。
大阪はすっかりミニ東京になった……かに見えた。
この物語は、若き隠れ漫才師組長とあさりが、伝説の落語家桁石スミオと出会って強大 な敵に立ち向かい、関西人の魂を取り戻す壮大な物語である。
 おお、俺もちったぁマトモな配役だ。組あさの夫婦漫才ってどんなんだろーなー。


バナナの皮を仕掛けて通行人達を混乱させる悪の組織「ダーク・桁石スミオ・友の会」
しかし、そこで風紀委員長の組長と図書委員のあさり達が立ち向かう…
新番組:空想科学戦隊組長あさりレンジャー「30分かけて自己紹介!!」
組長達は30分間ダーク・桁石スミオの猛攻に耐えれるのか!?
 何かセコ過ぎる悪の組織に、思わず涙を誘われます。風紀委員がドンピシャ!


下町侍組長は茶屋の看板娘あさりと町中公認の恋仲。
そのあさりが好色悪代官桁石スミオの目に止まり、魔の手が迫る!!
あさりの腰帯が剥がされる前に組長は桁石スミオを阻止できるのか!?
次回「いけませぬ桁石スミオ!あさり怒りのキン肉バスター!!」に続く!
 時代劇だよ。俺は悪代官だよ。「へっへっへ、よいではないか」→キン肉バスターで成敗!


もう2人には言葉はいらない…。見つめ合う組長とあさり。
ここは何処にでもある平和な商店街の中の悪の組織。
そこにオフィスラブ禁止をかかげる悪の組織総裁桁石スミオが現われた!
2人に平和な家庭は築けるのか!?
次回「悪の組織脱退!?そのときの退職金の行方は!?」
 今度は組あさが悪のメンバーですな。つーかオフィスラブかよ!


超短いスカートでいつもパンチラ状態の女子高生、組長。
密かに組長の事を思うあさりは「組長、今日のパンチラ日記」を毎日つけている。
そしてパンチラ日記を狙う謎の変体体育教師桁石スミオ。
組長のパンチラに情熱を燃やす2人の明日はどっち!?
次回「その日記、先生にくれんか?」
あさり「やだ」
 性別逆転キター!(゚∀゚) それにしても、俺はとうとう変態教師になりまつた。


組長やっと二人きりになれたね…
僕たちはこの広い宇宙の中で星になって結婚しよう…
…組長を抱き寄せるあさり。
背後から迫る桁石スミオ帝国!
次回、最終回。【さらば宇宙戦艦トマト・トマトよ永遠に再びに…】
 これもよく読むと性別逆転。あの映画のラストシーンを思い出しますた(ノД`)


ある日突然不思議な超能力を持ってしまったあさり!!
その不思議な力を手に入れようとする悪の帝王桁石スミオ!
あさりを守るために立ち上がった幼馴染の組長!
はたして組長は桁石スミオからあさりを守れるのか?
次回「不思議な力を持った人を守る必要はないのでは?」をお楽しみに〜〜♪
 「幼馴染」が上手い具合にハマりましたな。何かと組長かっちょええですわい。


結婚式を翌日に控えた宇宙防衛隊メンバーの組長とあさり。
しかし、あさりの身体に未確認生物桁石スミオが入りこみ……。
あさり「撃って!! お願い!!」
果たして、組長はどうする?!
次回「銃弾は涙の味」 乞う、ご期待!!
 遂に俺は人外になってしまつたやうです。


組長とあさりの結婚式に招待された桁石スミオ。
しかし、その行く先には無数の宇宙機雷が迫っていたのだ。
次回・最終回!「ワゴンに乗った鬼婆」を、みんなで見よう。
 鬼婆って誰ー! もしかして、さんg(強制終了)



★ モエー編


超マイナーカップリング「組長×あさり」
それを普及させるべくコミケに参戦する桁石スミオ。
だが、いざ行ってみると自分のスペースが無い!
「何でこんなことが…これは罠…?」
最後の望みを絶たれた桁石スミオの取った恐るべき行動とは!?
次回「実は白ラベルだっただけ」これで貴方もコミケのと・り・こv
 これって最初に出たヤツなんだけど、かつての同人時代にリンクされてて驚いたね。


「ただいま〜」あさりが家に帰った
「おかえり〜♪」家には誰もいないはずなのにリビングから返事が…。
あさりは急いでリビングの方へ行ってみるとそこにはエプロン姿の組長がいた。
「なっ…なんでーーーー?!!?」
次回!「隣の桁石スミオは知っていた。エプロン組長は許嫁?!?!」
見てくれないと貴方の御家に参りますっ☆
 エプロン姿の組長モエー! つーかリアルでありそうですわい。


温泉旅行へ出かけた組長とあさり。ところが…
あさり「ええっ!!こ、混浴ぅぅぅ!!?」
うろたえるあさり!小さくピースする組長!!
そして裏で糸を操っていた女将・桁石スミオ!!!
次回「布団は一つ、枕は二つv」
やーん。全部桁石スミオさんの趣味(のぞき)だったんすかー。
 組長のピース! うはははは! この女将何者じゃい! 俺はのぞき魔ですかい!


ドジでマヌケな新米メイドあさりを溺愛する組長。
桁石スミオが嫉妬の炎を燃やす!
純粋なあさりに桁石スミオの魔の手が…!
次回「いそげ!組長」あさりが危ない!
 これ、パラレルで話書けそうだな。


ここはいなり寿司三段学園。今日も平和に生徒が登校中…
『おはようあさりくん♪』学園のアイドル組長が声をかける。
さわやかに振り向くあさりの手にはなんと高枝切りばさみ(ただいま特別カッター付き)の 広告が…!
走れ!桁石スミオ校長!生徒の非行を阻止するんだ!
次回『校長戦隊桁石スミオ、今ならもう一つ付き!』乞うご期待!!
 学園のアイドル組長! ええのう! 校長は何者だか解りまへん。


わたし、あさり。
今回、とうとう組長くんと想いが通じたみたい…と思ったのに一大事!
組長くんが書いた私宛てのラブレターがまちがって桁石スミオちゃんに行っちゃった!
しかも桁石スミオちゃんもひそかに組長くんに思いを寄せていたから、も〜大変!
組長くんは「桁石スミオちゃんを傷つけたくない」って…やめて〜、おねがい(涙)!
ああ、私たちの恋って、どうなっちゃうんでしょう。
次回「FLYING☆はーと」「組長くんの本心はどこに?」
合い言葉はらーう゛☆あたーっく!
 ・・・バレた? らーヴ☆あたーっく!


ある時、組長が自宅に帰ると、
あさりがネコ耳に、流行のゴスロリな姿で
宇宙と交信していた。
次回『ダメだ!!トキメキがとまらねぇ!!』
恋のデュエル、スタンバイ★
「私は…?」バイ・お呼びかね?桁石スミオ。
 俺のトキメキも止まらねぇ!


組長とあさりの楽しい初デートになる筈だったディズニーランド。
ところがそこへ突然ミッキーが組長に襲い掛かった!!
乱闘にミニーやドナルドも加わり二人は大ピンチ!!
そこへパレードのバイトをしていた桁石スミオが現れ…!?
次回「プーさんとハチミツ」絶対見てね。
 ・・・これ、いろんな意味でヤヴァイ。


ハーイ、皆さん!僕、組長です。
「我が名はあさり、この世界を支配する者なり!」
電柱に頭を強打した衝撃で、突然そんなことを口走りだしたあさり。
IQ測定値が示した異常な数字に、世界中が呆然となる!
どうしよう、僕、前のちょっとお馬鹿なあさりが好きだったのに…
次回「先生!隣の桁石スミオ君がワッショイワッショイうるさいです!」
 「ちょっとお馬鹿なあさり」! うはははは! ハマり過ぎ!・・・うるさいでつか、すみませんm(__)m


ある日、組長はスーパーでバイトするあさりに一目惚れ!!
しかし、組長の恋路のジャマをするのは、意外にもウィンナーの試食のおばちゃん、桁石 スミオさん(気分は20代)だった…。
次回「あさり、50%OFFで売られる」
桁石スミオ「あんたさあ、試食なんだからちょっとは遠慮してよ…」
 気分は20代です。


はてさてついに決定しました!!
今年度、抱かれたい人No1は……。
ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダ(太鼓の音)
組長です!!
コメント:あさり「もうあの目で見つめられただけで……」
 桁石スミオがお送りしました〜〜!!
 俺も抱かr(強制終了)



★ ラヴラヴ編


あさりは密かに組長に思いを寄せていた。
二人は幼なじみで、小さいころからいつも一緒だった。
だからこそ、この関係は崩したくない。あさりは気持ちを押し殺していたが、
桁石スミオがそのことをあっさり組長に告げてしまった。どうなるこの告白!??
 これはマジに完璧ですよ! 内容がズバッと決まった予告だぜい!


やっとの思いで組長の元に辿り着いたあさり。
しかしその足下には無数にうごめく桁石スミオが!!
果たしてあさりは、無事桁石スミオを蹴散らし組長を抱き締める事ができるのか!?
次回!『いやん踏まないで〜』
足の裏に付いた桁石スミオはなかなか取れないぞ!
 取れないそーです。


組長「君が好きだ!」
あさり「私もよ!」
桁石スミオ「じゃぁぼくも好き!」
組長・あさり「おまえは黙ってろ!」
とんだ邪魔者が入ってしまったデート。この後、運命が…!
次回!「ドラゴン・ポール」お楽しみに!
 うはははは! テンポ最高! Wツッコミのふたりがイカす!


「愛してる」とうとうあさりの告白が…
ふれあうあさりと組長の唇のかげには桁石スミオの嫉妬の炎が揺らめいて…
次回「愛は死線を越えてアティテュード」こうご期待!
 おおう! 遂にキスシーンまで! ムッハー!(゚∀゚ ;)


組長「愛してるんだ!!」
あさり「! 私も…!」
思わぬ告白、そして二人の思いは結ばれる。
しかしあさりを愛する桁石スミオの執拗ないじめが始まるとは、このときは二人とも気が付 いていなかった。
次回「立て! 立つんだ組長!〜二人の愛のセレナーデ」乞うご期待!!
 告白シリーズでつな。それにしても、いぢめカコワル。


恋人のあさりが知らない男と楽しそうに話しているのを目撃してしまった組長!!
俺は遊びだったのかっ!?ってか幼稚園から同じクラスの俺が知らないあの男は誰!?
早速聞き込み開始!その男の名は桁石スミオ!
そしてついに組長はあさりに聞いた!「俺と桁石スミオ、どっちが本命なんだ!?」
「はるかなる学校生活v」第14話「あの、これ兄なんだけど」
さあ、いっしょに学校へ行こう!
 うはははは! ベタ! 「幼稚園から」が結構ハマったな。


昼下がりの喫茶店で見つめあう組長とあさり。
そんな2人を彼氏いない歴13年のウェイトレス、桁石スミオは羨ましく思う…。
しかし!!それは命をかけたニラメッコだった!!!
次回、★桁石スミオの喫茶絵日記★「死闘!笑うのは誰だっ?!アップップ」お見逃しなく。
 やな日記だなオイ。


ひょんなことから組長とひとつ屋根の下で暮らす事になったあさり。
二人の仲を取り持とうとする桁石スミオの企みは果たして成功するのか?!
次回「それぞれの想い」
必見だヨ!
 よっしゃ! 俺に任せろ! 成就させちゃる!


同居生活もイイ感じの幸せカップル組長&あさりのもとに、
まいこんできた1通のエアメール…。
組長の中学時代からの親友・桁石スミオが引き起こす騒動に、
フルメンバー総出演で挑む、ラブ・バトル!!
 何か上の続きみたいだよな。騒動の中心なのがアレだけど。


組長のアパートで暮らし始めたあさり。ある日、押入れの中で
座敷わらし桁石スミオと出会う。組長に秘められた過去とは?
次回「先生あのね」第15話。こうご期待。
 とうとう全座連(全日本座敷童連盟:C久米田康治)の正式会員になってしまったよーでつ。


あさり「どぉ〜しようっ!あたしの顔に桁石スミオが出てきたわ!
 ビフナイトちょこ塗りで治るかしら…」
組長「大丈夫さ☆俺はビフナイト愛用中だぜ☆愛しのあさり☆」
あさり「きゃぁっ!かっこいい〜♪組長愛してる★」
次回とうとう桁石スミオが切れる!
 「俺様にはオロナインを塗れ!!ばぁたれ!!」
 「愛しのあさり☆」に激モエー! 何かもうどーにでもしてほしいってカンジでイイ!


組長「…おかわり」
あさり「あら、珍しい。…はい!」
組長「これはなんていう料理なんだ?」
あさり「“和風おろし桁石スミオ”」
組長「ふーん。…もう1杯くれ」
 腹コワすよ組長。


組長とあさりが、つつましくも平和な夕食の風景…
しかしおおきなしゃもじを持った桁石スミオが、組長とあさりの食卓に突撃する…!!
次回「桁石スミオ食卓に散る!!」
 ヨ○スケか俺は。


組長「あさり…脱げよ…!!」
あさり「で、できないよ、組長…」
組長「なら、脱がすまでだ…!!」
あさり「ヤ…組長…!!!」
アメリカ育ちのあさりに靴を脱げってのは無理じゃないか!?組長!
次回、『ハダシNO桁石スミオ!』乞うご期待☆
 超積極でSな組長キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  ゚)━━(   )━━(゚   )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━!!!


溺愛していた組長とあさりが交際歴1週間の超、スピード結婚!
が、あさりを片思いしていた桁石スミオは意外な行動に!
次回、『組長&あさり&桁石スミオのハイパー三角関係!?』
乞うご期待!
 片思いがバレてしまったよーだね。でも勝ち目ないですわい。


組長とあさりの婚約記者会見!!
レポーターはおなじみ組長に捨てられた桁石スミオです!
それでは、会場の桁石スミオさ〜ん。
 はいはーい、捨てられた桁石でーす_| ̄|○


組長とあさりは結婚し、幸せな家庭を築いていた。
しかし、そんな2人に悲劇が訪れる。
突如現れた謎の大軍団。その首謀者こと桁石スミオがあさりの実家を襲撃したのだ。
はたして、組長とあさりは実家を防衛できるのか!?
次回!『時空に消えた桁石スミオの愛』
あなたに、真実を知る勇気はあるか?
 “桁石の愛”って何だろね? 組長×あさりに幸せになってもらうことだよ(マジ)。


★ エンディング


あの、伝説とまで謳われた、朝の連続TV小説名作中の名作、
「組長とあさり」シーズン1の総集編を、明日午後7:30から、BS2で放送。
第一話「We Love 桁石スミオ!」第二話「バイバイ、桁石スミオ」(最終話)
お楽しみに!
 この連ドラの脚本は俺が書いちゃる! ええい書かせろ!