『小暮駆スキーに20の質問』への回答
質問提供 : 「なぎらんらんど」なぎらん様
質問掲載ページは → コチラ

1.HN(ハンドルネーム)を教えて下さい。
 「桁石スミオです」

2.小暮駆スキーになったキッカケは?
 「無印OPで、華奢でラヴリィな激烈スタイルの陸上ユニの彼を見てから」

3.小暮のどんな所が好きですか?
 「キング・オブ・ツンデレな性格と、クリッとした愛くるしい瞳と、低い背」

4.普段、小暮を何と呼んでいますか?
 「小暮キュン」

5.小暮関係で好きな話は第何話ですか?
 「おおよそ皆様と被りますが・・・無印の14話『ライバルに勝てたらイイナ!』、20話『星をいっし ょに見れたらイイナ!』、29話『マドンナになれたらイイナ!』、32話『ラッキーになれたらイイ ナ!』、33話『みんな来てくれたらイイナ!』、38話『賞がとれたらイイナ!』、40話『大吉だった らイイナ!』、45話『キスできたらイイナ!2』、50話『センパイを救えたらイイナ!』、52話『夢の 歌がとどいたらイイナ!』です。くるシャではまだありません」

6.小暮と誰のコンビまたはカップルが好きですか?
 「コンビだと、フラットくん&小暮キュン。カプだと小暮キュン×歌タンを王道として、基本は小暮 キュン総受。その中でも、男性化歌タン×小暮キュンはイチ推し」

7.アニメに登場した小暮の服装の中でどれが一番好きですか?
 「一番は無印OPの陸上コス。次点は33話の黒づくめカジュアル」

8.今後アニメで小暮にして欲しい服装はありますか?
 「全力で女装して私を萌やし尽くしておくれ」

9.小暮に関係するマイメロ関連商品(グッズ、本など)を何かお持ちですか?
 「DVDは8巻まで。あとはカルタかな。キャラソンCDキボン!」

10.小暮のキャラクターソングが出るとしたらどんな内容のものがよいですか?
 「歌タンを想って歌うポップなラヴソング。C/Wで『美・Guilty』を小暮キュンヴォーカルで!」

11.好きな小暮のセリフは何ですか?
 「歌タンに対して本音を放った台詞はみんな好きです。特に45話での『そんなに嫌か? 俺と 踊るのが!』は、思わず唸ったくらいの直球さがあってイイですな」

12.無印とくるシャのOPの小暮ではどちらが好きですか?
 「くるシャは出番ウェイトが多くなって一般的にはグゥ。でも、あの陸上コスから伸びた艶かしい ほどの手足に悩殺された無印OPの方が好きでつ」

13.小暮はアニメ最終回にはどうなると思いますか?またはどうなって欲しいですか?
 「歌タンの一番信頼出来るパートナーとなってほしい」

14.小暮関係の二次創作(イラスト、漫画、小説など)をしていますか?
 「絵は1枚だけ描きますた。それ以外はまだ」

15.「小暮と歌ちゃん」について語って下さい。
 「解りやすいほど解りやすい学生カプ。歌タンが苗字で呼び捨ててるのって、小暮キュンだけ なんだよね。ちなみに、男性化した歌タンは『駆』って名前の方で呼び捨ててるんで親密さ倍増 ドン!更に倍!ですぞ」

16.「小暮とフラットくん」について語って下さい。
 「お互い惚れ込んで即!同棲・・・もとい、互いに好きなオンナノコがいて、しかもどっちかっつ ーと片想いっぽいってな共通項がある。その割にはフラットくんの“恋愛のプロっぽい発言”の自 信はどっから来てるんだろーかな」
 
17.「小暮と柊恵一」について語って下さい。
 「今年の夏コミには、このカプの本が溢れ返ってることでしょう」

18.「小暮と柊潤」について語って下さい。
 「気が合う→ライバル→親友という黄金パターンを踏みそうでつ」

19.小暮の柊とのキスについてはどう思いますか?
 「小暮キュンの反応で、ご飯3杯イケます。つーか柊王子、俺と代わ(強制終了)」

20.ありがとうございました。最後に小暮に対する愛を叫んで下さい。
 「こんな美味し過ぎる君に出逢えたコトに感謝します」